ゴルフ初心者 スコアップ ペナルティはない

ティグラウンド~グリーンまで(スルー・ザ・グリーン)のルール

ゴルフにはいくつものルールがおはします。
ティグラウンド~グリーンまでのことを「スルー・ザ・グリーン」と呼びますが、今のところはその「スルー・ザ・グリーン」際してオーソドックスなシチュエーションとペナルティ際してご紹介します。
モタついた方にとっては、一挙にすべてを物にするのは問題解決の糸口が見つからないかもしれませんが、このページをスマホで確認を取るその他して臨時に遠い昔の思い出ていきましょう。

ドロップボールが私事の交通アクセスに当たった…0撃お仕置き
ウォーターハザードその他、ボールをドロップ成すシチュエーションが起った際に、ドロップしたボールが交通アクセスの事に関してもそれ自体はペナルティにはならず、もう一度ドロップし直します。
ただ、仮令ドロップして交通アクセスに当たったボールを今まで通り叩いてしまったら2撃お仕置きとなってしまいますので、力を入れて遠い昔の思い出ておきましょう。

打ったボールが同行ゲーム的な携帯電話店の物に当たった…0撃お仕置き
同行ゲーム的なバッグは局外者(※)それ故ペナルティはない。
ボールが落ちたロケーションから今まで通りプレーしましょう。
※局外者=ストロークプレーの時、同行ゲーム人物とそのキャディー、麿以外のボール・携帯電話店の物

ひびが生じたボールを種類が異なるボールと取り替えた…0撃お仕置き
プレー状況下にあるに生じたきっぽならば、同行ゲーム人物にその旨を告げて取り交わしできます。
ただし、同行ゲーム人物に告げなかったり、それともまた取り替えたボールを敵中に飛び込むのを見せなかった時は1撃お仕置きとフォームますので、当為同行ゲーム人物がご覧なさいいる中でボール取り交わしをしましょう。

ラウンド状況下にあるに私事のボールか再検討した…0撃お仕置き
同行ゲーム人物にその旨を告げて、ボールのロケーションをマークすれば調べ物ても時間を使わない。

カートの道路境地にボールが止まった…0撃お仕置き
カートは身動きを封じられたストッパーとフォーム、身動きを封じられたストッパーからの救済措置が解釈ができるので、ペナルティはない。

スイングしたったクラブが関して木の枝が折れてしまった…0撃お仕置き
狙いのもと折ったのでなければペナルティはない。

ハザードのロケーションを奴に神のお教えた…0撃お仕置き
プレー状況下にあるに同行ゲーム人物にアドバイスを成すのはゴルフでは原則してはならぬなのですが、ハザードの種類やロケーションは「公知の実際上」として扱われペナルティはない。

人体のこなしをしたら、クラブヘッドが触れてボールが出しっぱなしの…1撃お仕置き
ティーグラウンドとはそれ以外の点、パンチを襲う心掛けがなくても1撃お仕置きとフォームます。
出しっぱなしのボールは事の始まりのロケーションに差し戻して二回も殴ります。

ラフで気がつかずにに私事のボールを蹴った…1撃お仕置き
正規のプレイスからボールを移籍させたということでペナルティとして1撃お仕置きとフォームます。
出しっぱなしのボールは事の始まりのロケーションに差し戻して二回も殴ります。

ボールが木にひっかかった…1撃お仕置き
アンプレアブル(※)をして、1撃お仕置きを頂き以下のいずれかのお慈悲を引取ます。
(※)アンプレアブル=このロケーションからではプレー手に負えません、という発表

最期に打ったプレイスに戻って、できるだけ近づくロケーションにドロップしてプレーをリスタート成す
※ティーショット(1撃目つき)したった後にアンプレアブルを公然と示す時は二回もティーアップしてプレーできること
当該ボールのロケーションから2クラブレングス(クラブ2本分の空き)以内にドロップしてプレーをリスタート成す
当該ボールと、ホールを結んだボール後面の直線境地にドロップしてプレーをリスタート成す
一層、木を揺らしてボールを下げるといやがうえにも1撃お仕置きが盛り込まれるので、意に留めるしましょう
アドレス後にボールが動いたが今まで通り打った…1撃お仕置き
アドレス後に動いたボールを打った時は1撃お仕置きとフォームます。
それに関連して、動いていることがわかっているボールをパンチを襲うと2撃お仕置きとフォームますので、オーラをつけましょう。

打ったボールが跳ね返って麿や私事の携帯電話店の物に当たった…1撃お仕置き
同行ゲーム的な携帯電話店の物に当たった時はフリースペースお仕置きでしたが、麿や私事の携帯電話店の物に当たった時は1撃お仕置きが加えられます。
ボールが落ちたロケーションから再プレーとフォームます。

セカンドショットそれ以後がOBになった…1撃お仕置き
ペナルティで1撃お仕置きとフォームます。
OBとなったボールを打ったプレイスの近くで、ホールに近づかないところにドロップしてプレーを続けます。

スイングに邪魔くさい、木の枝を折った…2撃お仕置き
意図してスイングのエリアを活力を取り戻すのはペナルティとして2撃お仕置きとフォームます。

パンチを襲うありし日にボールのすぐ先背後を行き詰まりた…2撃お仕置き
ライの補助、それともまたスイングエリアの補助にあたり、ペナルティとして2撃お仕置きとフォームます。

ミスリーディングて者のボールを叩いてしまった…2撃お仕置き
2撃お仕置きのペナルティが加えられ、正しい私事のボールを打ち直します。
それに関連して、ミスで打たれたプレーヤーにはペナルティはない。

副業情報関連記事